読み物

Bothのものづくりや、商品に関する読み物をご覧いただけます。

9月18日(月・祝)「おそとでハンドメイドマルシェ」お越しいただきありがとうございました!

こんにちは!Bothです。

2023年9月16日、17日、18日に長居公園内OSSOパークで行われた「おそとでハンドメイドマルシェ」が無事に終了いたしました。
Bothは最終日の出店!
まだまだ残暑も厳しい中、お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

放射状に燃え広がる太陽の光をイメージしたデザインの「サンバースト」シリーズがとても好評でした!
こちらの商品はマーケット限定カラーを除き、オンラインショップでも販売しておりますので、買い逃した方や、遠方にお住まいの方は通販もご利用ください。

●サンバーストクロック
●サンバーストミラー(ミラー部10cm/ミックス)
●サンバーストミラー(ミラー部15cm/ナチュラル)
●サンバーストミラー(ミラー部25cm/ミックス)

今年のマーケット出店は、早くも今回が最後でした。
今年もBothの商品を沢山手に取っていただきましてありがとうございました♪
突発的に何かのイベントに参加することはあるかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

これからも木を生かした家具や雑貨をどんどん製作してまいります!
新商品の企画もございますので、お楽しみに。

おススメ記事

  1. この記事へのコメントはありません。